スキー・スノボ UV対策と化粧品の汚れ防止におススメ バラクラバ


こんにちは、かぱこです。

スキースノボをやる時、ゴーグルやウェアーに化粧が付くのが嫌で、今まではネックウォーマーで対策していていました。

昨年スキー場で今回紹介するバラクラバを使用している女性がいて、私も真似て買ってみました。
とても良い物を発見しました。

お得な価格の バラクラバ です。

寒さ対策としては、ちょっと薄手なので向かないかもしれませんが日焼け防止と化粧品汚れ防止としては抜群です。
何よりも、洗濯してもすぐに乾きます

まず一つ(グレー)購入した後に、実際使用してみて良かったので、色違いを二つ(タン・ネイビー)注文してしまいました。

ゴーグルのスポンジ部分も化粧品で汚れないし、ウェアーの襟部分も化粧品汚れを防げます
もっと早く買えばよかったです。
1,000円以下のお得なお値段なので、とてもありがたいです。

冒頭にも書きましたが、薄手の生地なので寒さ対策には力不足だと思います。

私はバラクラバの上からネックウォーマ―をあてて、寒さ対策しています。
なにせアゴが寒かったりするので、冷やさない事が大切です。

↓ こちら楽天で売られています。
気になる方はご覧くださいね。

フェイスマスク 目出し帽 2重構造 バラクラバ サバゲー

価格:980円
(2017/12/17 20:58時点)
感想(4件)

メーカー品は高いので買えず、こちらを購入しましたが満足しています。
化粧品で汚れるから毎回洗濯するので、お安い商品だと気にせずにバンバン洗えますので。

ゴーグルやウェアーは高いので、汚れたらショックですよね。
バラクラバ おすすめです!

 

人気ランキングに参加しております。
良ければポチお願い致します♪
 
人気ブログランキング


にほんブログ村.

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です