沖縄3泊4日旅 沖縄料理ちぬまんで三線聞きながら夕食


こんにちは、かぱこです。

3泊4日の旅行、2泊目のホテルは西海岸リゾートにあるザ・ブセナテラスに宿泊しました。
晩ご飯は近くの沖縄料理店へ行ってきました。
三線の生演奏がありますし、沖縄らしい食べ物が揃っているおすすめ居酒屋です。 
無料送迎も行っているようなので、利用される方は調べてみて下さいね。
ちなみに私達はレンタカーで行きました。
  

お店 沖縄料理ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店

住所 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2199-1 恩納サンセットモール内

じゃらんにも詳しい情報が書かれています。
是非ご参考になさってくださいね。

じゃらん 沖縄料理ちぬまんの情報はこちらから

↓ 宿泊しているザ・ブセナテラスから車で7~8分で到着しました。
かわいいシーサーとバットマン?がお出迎えです。

↓ こちらお店の入り口です。

↓ クーポンで頂いた、ウコン茶(沖縄の呼び方を忘れてしまいました)
そして、もちろんオリオンビールを注文です。

↓ こちら島らっきょうです。お酒のつまみにピッタリ。
飽きずに食べられます。

↓ これが美味しかったです。ミミガーです。
食感もいいし、味付けも良かったです。また食べたい一品です。

↓ 出ました、海ぶどう。
今回の沖縄旅行で海ぶどうが大好きになってしまった私。
無限に食べてしまいそうな予感。

↓ 食事を進めていたら、三線の生ライブが始まりました。
演奏・歌声とても味わいがある心にしみてくる演奏。
知っている沖縄の歌も歌ってくれて、食事がより美味しくなります。
沖縄の音楽はゆったりしていたり、リズミカルな楽しい音楽もあって大好きです。

↓ 演奏を聞いた後、さらにお酒を飲み満足度が上がる一方の私。
演奏は別のフロアでもしているようで、遠くからずっと音楽が聞こえています。
余韻を残しつつホテルへ。
途中ローソンに寄り二次会用のオリオンビールを購入。
お部屋に帰ってからも、沖縄のオリオンビールを美味しく頂きました。

 

沖縄料理ちぬまんは沖縄ならではの料理が豊富です。
飲み物にも沖縄らしさがありました。
なんといっても三線の生演奏が私にとっては満足度が高かったです。
メインで歌っている方の声が心地よく、お料理やお酒がどんどん進みました。
ごちそうさまでした。

トリップアドバイザーにも沖縄料理ちぬまんの情報が詳しく書かれています。
ぜひ参考になさってくださいね。

トリップアドバイザー 沖縄料理ちぬまんの情報はこちらから

人気ランキングに参加しております。
ポチして頂けると、とても嬉しいです♪


人気ブログランキング


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です