沖縄3泊4日旅 1泊目ホテルロコアナハは立地抜群&朝食大満足!


こんにちは、かぱこです。

久しぶりに沖縄旅行へ行ってきました。
記念日の旅行なので、奮発です。
 
1泊目はホテル ロコアナハ です。
以前から沖縄へ行きたくて、口コミでずっと調べていて見つけたホテルです。
国際通りの目の前で、朝食の口コミがめちゃくちゃ良いホテルなので期待大です!
 ゆいれーる県庁前駅から徒歩2分です。

じゃらん ロコアナハの情報はこちら

こちらのホテルはパック料金に含まれています。
北海道からの航空券往復と1泊朝食付きで47,800円でした。 

↓こちらホテルの外観です。
国際通りは目の前です。めちゃくちゃいい立地。
ホテル内の国際通り側にはファミリーマートが入っています。

↓こちら玄関です。南国気分♪

↓こちらホテルロビーです。
フロントの対応が丁寧で恐縮してしまうくらいでした。
いい対応をして頂くと、旅の満足度は上がりますよね。
フロントさんありがとうございます!

↓こちらは廊下です。
すごく静かでした。
部屋に入っている時も廊下の音などほとんど聞こえませんでした。

↓ツインのお部屋をとりました。
お部屋もきれいだし、十分な広さです。

↓バス・トイレは別です。洗面台もしっかりあって嬉しい。

↓こちらお風呂です。
湯船もあるし、シャンプーコンディショナーボディーソープもあって困る事なし!

↓これが嬉しかったんです!上下別のパジャマです。
 おかげさまで、寝ている間にお腹が冷えないので安心です。
私にとって、上下別のパジャマはポイント高しなのです!

↓テレビや鏡、冷蔵庫など設備も充分です。

↓ホテル内のファミリーマートで購入しました。
オリオンビールと沖縄限定のサワー。
お風呂上りにあっという間に飲み終わってしまう美味しさ、また飲みたいなぁ。
コンビニが入っているのもかなり便利ですよね。

↓翌朝のバイキングはオープン前に並びました。
南国でもクリスマス用の飾り付けがあって素敵です。

 

↓こちら、ゴーヤーチャンプルーなど沖縄のお料理が豊富に並んでいます。

↓蒸し野菜の中にもムラサキイモ(?)が。
お一つ頂きました。北海道のじゃがいものホクホク感のほうが美味しいかな?
沖縄のおイモも美味しかったですヨ。
こういった違いを知る事も旅の醍醐味!

↓こちらラフテーがこんな大きな鍋にあります。
お肉柔らかかったですよー。

↓こんな丼にもできるんですね。
私はここまでは食べきれませんでしたが美味しそうですね~

↓ぐるくんの天ぷらも並んでいます。
沖縄料理が豊富すぎて食べきれないです。
連泊でもしないと、お料理全制覇はとても無理です。

↓沖縄そばを自分で作る事が出来ます。
麺を湯通しするだけなので、とても簡単。
あっさり味の沖縄そば、美味しかったです。

↓飲み物コーナーも充実していて、シークヮーサージュースをいただきました。
すっきりしていて美味しい!

↓サラダの盛り付けがヘタクソですが、海ぶどうもあるんです。
プチプチして美味しいんですよね。海ぶどう大好きです。

ロコアナハは朝食ランキングでも上位に入るホテルです。
口コミ通りの良いホテルでした。
立地も国際通りに面していて抜群ですし、フロントの方の対応も良かったです。
1泊目から大満足のホテルに泊まる事が出来ました。
おすすめホテルです。

詳しい情報はトリップアドバイザーにも口コミが豊富に書かれています。
トリップアドバイザーの情報も、ぜひ参考になさってくださいね。

トリップアドバイザー ロコアナハの情報はこちら

人気ランキングに参加しております。

良ければポチお願い致します♪


人気ブログランキング


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です