年賀状の準備は面倒 早めに年賀状の準備しちゃいましょう!


こんにちは、かぱこです。

11月中旬になりましたから、今年もあと1ヶ月半ですね。

12月は忘年会・クリスマス・年末の大掃除などバタバタしませんか?

私はいつも12月はバタバタです。
土日はスノボやスキーに行きたいですし。
平日は仕事をしていますし。

11月中に年賀状の準備を済ませたら、忙しい年末が少し楽になりますよー。

年賀状はやめたいけれど、親戚やお世話になった方々への年に一回の御挨拶。
年賀状は恩返しのうちの一つだと思って続けています。

連絡不通の友達は出すのをやめましたけどね。

年賀状を今のうちに注文!

年賀状のネット注文が非常に増えていますよね。

画面が見やすくて特典が多いサイトを見つけたのでご紹介しますね。

ネットスクエアさんというサイトになります。
↓ こちらから詳しい情報を見れます

おすすめポイント

・喪中ハガキは翌々営業日出荷
・全国送料無料
・同時注文割引あり(ビジネス用・プライベート用など)
・クレジットカードで支払える(マイルやポイント貯まりますね)
・デザイン豊富

デザインがかなり多く、定番なものからカワイイ系、オシャレ系とかなり豊富です。

ほんの一部ですがデザインを紹介しますね。

紹介文をクリックするとホームページにリンクしていますので詳細を見る事ができます。

↓例えば定番デザインから一つご紹介。

↓こんなかっこいいのもあります

 

↓ 白黒デザインも豊富です

もっと載せたいデザインがいっぱいあります。

今のうちに年賀状注文を済ませて、12月の忙しさを乗り切りましょう。
私も今のうちに年賀状注文します!

 

人気ランキングに参加しております。
良ければポチお願い致します♪


人気ブログランキング


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です