びらとり和牛 ステーキハンバーグ じゃんけんぽん


こんにちは、かぱこです。

北海道の南方面、平取(びらとり)町へ行き、お肉を食べてきました!

紅葉ドライブで、義経公園?を目指していたんですが、雨が降ってきて断念。

急きょ食べログで近場の飲食店を探したら、じゃんけんぽんさんが出てきたので寄ってみる事に。

道中の紅葉はキレイで、山間は赤や黄色の紅葉が始まっていて季節を感じました。

車を止められない場所に限ってキレイなんで、写真は撮れずじまいでした。

※時期は10月上旬で、車で移動をいたしました。

お肉みっちりハンバーグ

食べログで3.52という高評価です!(2017/10/14時点)
じゃんけんぽん 食べログのリンクはこちら

お店
じゃんけんぽん
(ステーキ・ハンバーグ)

住所
北海道沙流郡平取町振内町30-11

駐車場
無料、お店の正面や横など広々としています。
食べログ情報によると、15台停められます。

※下記の距離・時間はすべてMapfanで調べています

・札幌駅からじゃんけんぽんへ高速道路を使用した場合

距離は約140km

所要時間は約2時間10分です。

ETC料金普通車 1,870円

・札幌駅からじゃんけんぽんへ一般道で移動した場合

距離は約120km

所要時間は約2時間25分です。

・新千歳空港からじゃんけんぽんへ一般道で移動した場合

距離は約80km
所要時間は約1時間40分です。

じゃんけんぽんさん到着!

↓こちらお店の看板です

↓こちらお店の外観です。

↓メニューにはかわいい牛の絵が。
びらとり牛かわいいけど、いただきます!

↓しばらく迷って、ローストビーフ丼をオーダーします。

↓もう一つは、人気No.1のハンバーグとカットステーキのセットを。

↓おススメメニューのステーキ丼にもそそられましたが、また次の機会に。

↓待っている間、壁を見るとかわいい壁新聞発見!
近くの小学校の子供たちが、びらとり牛を推しています!!
かわいいくて和みました。

↓見て下さい!お得情報です!
北海道新聞の道新ぶんぶんクラブに加入していると
アイスコーヒーまたはウーロン茶のサービスがありました。
嬉しい特典、道新ぶんぶんクラブ万歳!

↓さっそく来ました。まずはサラダです。

↓来ました、ハンバーグとカットステーキ。
鉄板でアツアツです。 添えてあるお野菜はかぼちゃ・ピーマン・ナスです。

↓ハンバーグとカットステーキのどアップです。
ステーキの焼き加減がサイコーです。
ハンバーグはお肉ぎっしり。ステーキは肉汁うましでした。

↓こちらはローストビーフ丼です。

↓ローストビーフ丼 どアップです。
キレイな盛り付けです。
旨みのあるローストビーフ、タレとご飯と旨みびっしりでした。

お昼時間だったので、お客さんが次から次へと来店します。
みなさん何を食べていたのか気になります。

キレイな木々に囲まれたお店、なんだか落ち着きました。

次に行ったら、ステーキ丼かチーズハンバーグを食べよう!と決め帰路へ。
じゃんけんぽんさん、ごちそうさまでした。

人気ランキングに参加しております。
良ければポチお願い致します♪


人気ブログランキング


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です