JALマイルの貯め方 特約店でのお買い物でマイルゲット!


こんにちは、かぱこです。

JALのクレジットカードをメインカードにしていますが、
少しでもお得にマイレージを貯める方法をお伝えしますね。

買い物はできるだけ 特約店で!

普段のお買い物や給油、家電の購入などでお支払いの場面は無数にありますよね。

JALのクレジットカードをご利用の方は、特約店をできるだけ利用する事でさらにマイルが貯まります!

少しのマイルでも、コツコツ貯めると航空券や旅行代金のお支払に利用できるのです!

利用しないのは損だと思いませんか?

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

主な特約店をご紹介!

・給油はENEOS

ENEOSで給油し、クレジットカードで支払うと

100円で1マイル貯まります。

ショッピングマイルプレミアムの入会していると

100円で2マイル貯まります。

ENEOSは全国にある給油スタンドです、旅先でもENEOSは見つけられる可能性が高いです。

利用しないともったいないです。

・買い物はイオン

こちらも給油と同じ考えです。

100円で1マイル貯まります。

ショッピングマイルプレミアムの入会していると

100円で2マイル貯まります。

イオンでは幅広い商品を扱っていますから、お買い物の際はイオンでお得にマイルを貯めませんか?

私はWAONカードを持っているので、WAONカードで買い物するのがマイルの効率的な貯め方だと思っています。

WAON利用でマイルゲット
クレジットカードチャージでマイルゲット

という事で、大変お得です!

・コンビニはファミリーマートで!

こちらもマイルの貯まり方は同じ考え方です。

100円で1マイル貯まります。

ショッピングマイルプレミアムの入会していると

100円で2マイル貯まります。

普段利用するコンビニもカード払いでマイルがお得に貯まります。

小額でもクレジットカードや電子マネーを使いやすい世の中になりました。

小銭を準備する手間も省けます。

スマートな買い物で、さらにマイルが貯まるって嬉しいですよね。

・書籍は紀伊国屋書店で

こちらもマイルの貯まり方は一緒ですので、そろそろ省略しますね。

重たい本はネット購入がおすすめ。

私は小説やマニュアル本、本屋に行く時間が無い時など頻繁に利用しています。

同じお金を払うなら、少しでもお得にいきましょう。

特約店は全国に約52,000店舗!

すべての特約店はとうてい紹介しきれません。

皆さんが利用したいジャンルのお店がどこかわかりませんが、あてはまるものは必ずあるはずです。

旅行・美容・健康・医療・宿泊・ゴルフ場・レストラン・タクシーなど、かなりの特約店があります。

お支払いの時キョロキョロ必須!!

事前に特約店を調べられたらいいのですが、突然行ったレストランが特約店である可能性もあります。

入り口やレジ付近に下記JAL特約店の表記が無いか必ずチェックです。

恥ずかしいかもしれませんが、誰も見てませんので大丈夫!

少しでもマイル貯めましょう。

この特約店マークを見つけたらラッキーです。

お支払いの時にJALカードで支払えば自動的にマイルが貯まってくれます。

普段のお買い物でマイルが2倍貯まる特約店、利用できるなら利用しましょう。

同じお金を払うなら、少しでもお得な方法で。

貯まったポイントで航空券やツアーの支払いにもできるJALマイル。

旅行好きな方にはおススメです。

私は複数のクレジットカードを持っていましたが、旅行好きですから航空券やツアー代金支払いに使用できるJALカードの大ファンです。

ご興味のある方は、JALのページをご覧くださいね。
もっと詳しく特約店の情報やJALカードの良いところをチェックできます。
↓リンクを貼っておきますね。

旅行好きのあなたに、お持ちいただきたいJALカード

人気ランキングに参加しております。
良ければポチお願い致します♪


人気ブログランキング


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です